2014年12月23日

正真正銘の真剣な出会いが良いなら

感情を伝えて大成功させちゃう必殺技、それは女性をうっとりとさせる事が最も大切なのだ。『やっとボーナス入ったから、ごちそうするよ!』と言う事で、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は見込む事が多い。

「機会があればどこか飲みに行きたいなあ」と問いかけて、「行けるようならイケたらね」とその相手から回答メールが送信されたら、ほとんどといっていいほど無理。

結婚を前提とした交際のような本当に長い期間女性とお付き合いしたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実なうえに信頼もおける相手への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になれ!そうなれば絶対に結婚します!

出会いを扱うサイトは、九分九厘が結婚をちらつかせる事のない、純粋な出会いであります。正真正銘の真剣な出会いがお望みなら、期待にそぐわしい人と出会える婚活に特化したサイトに申し込むのがベストです。

口説きたい人に告白するときは感情の理由づけが最も大事。「〜だから付き合って下さい!」のような理由をきちんと整理できて伝えれば、ますます説得力と真実性が高まる事になるからである。

キスが短い?それは心変わりしている証です。いくらウソをつく事ができても、体は正直なのだ。何か感じたらそっと聞いてみる事。

予めガールフレンドにときめいていないと恋愛と称する資格はない!という意見は思い込みで、もっと肩の力を抜いて自己の感情の様子を観ているべきですね。

誰かと付き合いたいと思いつつ、出会いがないなどと絶望しているとすれば、それはあなたが一人よがりに定めた好みの人物像の見つけ方が的を射ていないと推し量る事がします。






同じカテゴリー(恋愛実践論)の記事
 射止めたい女性を誘いたい時には… (2015-12-01 18:14)
 男女ともに恋愛に抱くビジョンとは (2015-11-04 07:22)
 フィクションの恋愛テクも世の中には多い (2015-10-04 11:44)
 知人からの恋愛相談に対処するのは良い経験になる (2015-09-16 19:37)
 これもれっきとした出会いと言えるのでは (2015-08-03 16:07)
 友人に誘われる合コンからお見合いパーティーまで (2015-07-02 09:16)

Posted by 秀作 at 12:27 │恋愛実践論