2015年05月03日

相手を思う感情の中にはこんなものがある

グループのとき、運転席だけは断じて譲ってはいけない!自分の横に惚れている相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作るのだ!あなたの財布を使ってもらえばあなたと彼女の共同作業がそこに生まれます。

なんと近頃では、優れたDNAを持つ若者がだんだん減っている。そればかりか若い男性の精子量が減っている事がわかっている。このせいで優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は望む。年齢差婚はこうして生まれる。

相手を思う感情の中には口にする言葉よりも深い沈黙がある。恋愛中の男が彼女に対して甘く語りかけるとき、聞いている女の人は話声ではなく沈黙に心が震えているものである。

「仲良くもない俺に恋愛の相談を始めてくる」と言う事だけから見るのではなく、シチュエーションをきっちり検分する事が、その子自身との接触を絶たない状況では欠かせません。

恋人づくりのためにもっとも重要な秘訣はあるのかと質問されたら、答えるとしたら、気を抜けないところをとらえる事と回答したい。第二も、第三も答えは同じ結果はそれだ。

最高の笑顔で微笑む。すると、相手に惚れているというあなたの心をそっと分かってもらえる事になる。モノにしたい相手にもその感情を告げる事ができ、恋愛対象になる筈でしょうね。

ファッション誌では、毎号星の数ほどの恋愛の戦術が記されている様だが、腹を割って話すと大方日常生活では使えず、所詮は机上の空論だったりもします。

無料で電子メールを利用して気軽な出会いができるなんて胡散臭いサイトも様々と蔓延している様だ。不埒なサイトで出会いを望む事だけは、あくまでもしないよう見る目を養って下さい。

いつでも男性が回りにいた学生時代からの環境の変遷に慣れず、別段、特別な事をしなくても「直近で出会いが勝手にやってくる」などと安穏としているから、「出会いがない」「ハンサムガイと出会えない」などと悲観的になってしまうのだ。






同じカテゴリー(恋愛実践論)の記事
 射止めたい女性を誘いたい時には… (2015-12-01 18:14)
 男女ともに恋愛に抱くビジョンとは (2015-11-04 07:22)
 フィクションの恋愛テクも世の中には多い (2015-10-04 11:44)
 知人からの恋愛相談に対処するのは良い経験になる (2015-09-16 19:37)
 これもれっきとした出会いと言えるのでは (2015-08-03 16:07)
 友人に誘われる合コンからお見合いパーティーまで (2015-07-02 09:16)

Posted by 秀作 at 15:01 │恋愛実践論