2015年08月03日

これもれっきとした出会いと言えるのでは

日常的に、適度に行動に腐心しているが、結果として希望していたような出会いがない、という救いようのない事態に陥っているのなら、あなたがしてきたその行動を考え直す必要があるでしょうね。

取引先の担当者や、Yシャツを買いに行ったスーツ屋でちょっと話をしてみた人、それもれっきとした出会いと言えるでしょうね。こういう日常生活において、恋愛対象としての目をさっさと停止していませんか?

仮にここ数日、君が恋愛で涙に暮れていたとしても、何が何でもリ努力して下さい。恋愛テクを用いれば、きっとみなさんは明日からでも恋愛で大好きな人とお付き合いします。

自分のなかの愛をいい感じに告白しなくてはとか、自分自身の愛する人に対する感情を言葉で伝えようなんて、身構える必要はない。自分の体が愛の告白と言う事。

イングリッシュ・スクールや趣味のお稽古などスキルを身につけたいと思っているなら、そのスクールも立派な出会いのワンダーランドです。友人とではなく、誰も呼ばずにチャレンジするほうが堅実です。

キスの情報で、パートナーのDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、問題のない彼、彼女をチョイスする。キスで認められない、残念だけど生き物としてあまり恵まれていない相性です。

今月からは「こういう性格の男の人/女の人との出会いを求めていこう」「スタイルのいい女の人としっぽり過ごしたい」を呪文のように言い続けましょう。あなたを大切に思っている親友が、確かにいい人との飲み会に連れて行ってくれる筈でしょうね。

日本人が恋愛に欲するメインのビジョンは、ヤリたい欲求と好意を抱かれる幸せだと考えている様だ。人肌を感じたいし、優しさも感じたいのだ。これらが確かな2つの要点だと思いる様だ。

みんなとグループデートのとき、ドライバーは間違っても譲ってはいけない!必ず自分の横に自分の彼女にしたい相手を座らせて二人きりの空間を作るのだ!自分の財布を渡す事で自分と相手だけの共同作業がそこからうまれる。

初っ端からその女子にご執心じゃないと恋愛とは認めない!という概念はお門違いで、少し余裕を持ってその人のセンチメンタリズムを感じていればいいのだ。






同じカテゴリー(恋愛実践論)の記事
 射止めたい女性を誘いたい時には… (2015-12-01 18:14)
 男女ともに恋愛に抱くビジョンとは (2015-11-04 07:22)
 フィクションの恋愛テクも世の中には多い (2015-10-04 11:44)
 知人からの恋愛相談に対処するのは良い経験になる (2015-09-16 19:37)
 友人に誘われる合コンからお見合いパーティーまで (2015-07-02 09:16)
 清潔感・誠実感をうまくアピールしよう (2015-06-04 12:56)

Posted by 秀作 at 16:07 │恋愛実践論