2014年12月22日

12月22日の記事

恋愛の相談の返答は思い思いに対応すればよいとお伝えしている様だが、折々、自分が交際したいと願っている男の人から飲み友だちの女の人に気があるとの恋愛の相談を依頼される事もあり得ます。

ほとんどの人の時は恋愛についての問題を「相手を愛する」という課題としてや、「パートナーを愛する能力の事」ではなく、「愛される立場」というケースとして考慮している事が多い。

結ばれようと結ばれまいと、相手を愛していられるのが偽りのない恋なのです。別れはいつか訪れるかもしれない、それでも相手の事を愛するという感情こそが本当の愛そのもの。

今や女性誌の巻末にも膨大な数の無料出会いのコマーシャルが入れられている様だ。信頼できそうな会社の無料のサイトなんだったら…と、心を動かされている若い女性が、近頃では沢山いる様だ。

いやらしくなく「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はズバリ「Body touch」そのものだ。なので「距離55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「不潔じゃないいい匂いを放つ」事が大切です。

「愛しているわ」のバックには普通「愛していただきたい」が秘められている。愛、それは慈しみあうように思われていたとしても、実際は取り合うものなのである。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と呼ばれる恋愛テクは、好意を抱いている男性の住居がある町の事を語り出したときに「偶然!私が一番食べたいフランス風大衆食堂のある地域だ!」と喜ぶという内容。

オフィスの仲間や、Yシャツを買いに行ったスーツ屋で二言三言トークした異性、これだって当然出会いと言えます。そういった時に、恋人探しの感情を無意識のうちに消そうとした経験はありませんか?

マンションから歩き出したら、そこはれっきとした出会いの宝箱です。普段から高い捉え方を心がけて、誠実な姿と颯爽とした表情で相手と対話する事が大切です。

出会いを追求するなら、伏し目がちな表情は遠くへ置いてきて、意識的に正面を向いて幸せそうな表情を続けると良いですよ!口元をにっこりさせておくだけで、人当たりは180度生まれ変わります。女性にモテるメンズファッション 格好良い着こなし・ブランドまとめは、恋愛に必須のファッションセンスを上げてくれる。余裕があったら使おう。






同じカテゴリー(恋愛実践論)の記事
 射止めたい女性を誘いたい時には… (2015-12-01 18:14)
 男女ともに恋愛に抱くビジョンとは (2015-11-04 07:22)
 フィクションの恋愛テクも世の中には多い (2015-10-04 11:44)
 知人からの恋愛相談に対処するのは良い経験になる (2015-09-16 19:37)
 これもれっきとした出会いと言えるのでは (2015-08-03 16:07)
 友人に誘われる合コンからお見合いパーティーまで (2015-07-02 09:16)

Posted by 秀作 at 08:11 │恋愛実践論